群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/18 holiday

3ヶ月待ち?

先日発売となったiphone7を見にショップへ行ってきました!

 

店内に入ると流石皆さん7を見ている!!

 

私は色が見たかったのですが実物が2台しかない・・・

 

あれ?全色見たいのだけどと店員さんに聞いてみると、

 

全然入荷が間に合わなくて他の色見本が用意できないそうで。

 

しかも、今買ってもいつ入荷するかわからないとの事。

 

で、販売開始したにも関わらず今も予約受付のみだそうです・・・。

 

1ヶ月後ぐらいで手に入りますか?と聞いたら、

 

「1ヶ月じゃ無理ですね!ん?下手したら3ヶ月後ぐらいですね」

 

ええ!!!!ビックリしました!!凄い人気ですね。

 

で、私はというと・・・

 

はい!予約しちゃいました(笑)

 

しばらく世の中に出てから吟味して・・・なんて思っていたけど、

 

今の電話がちょっと不具合が出てきたのでもういいや!と

 

お願いしてしまいました♪

 

悩んだのはどちらの機種にするか。

 

7かplusで迷いに迷い・・・パパさんのアドバイスもあり

 

結局plusに決定!!かなり大きいですが、スケジュース管理を

 

携帯でしているので手帳と思えば良いし、なんといっても

 

あのカメラ!!「エフェクト」対応は10月からなので、ちょうど良いかも。

 

今から来るのが楽しみ♪

 

先にケースだけ買っておこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!