群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/11 holiday

前橋発祥のスポーツ

昨日の納涼祭の疲れを引きずりつつ・・・

 

本日は地区の親子スマイルボウリング大会に参加してきました。

 

 

9111.JPG

 

(こんな競技です)

 

29回目となるこの大会。実はスマイルボウリングは前橋発祥の

 

スポーツだそうで!今は全国で競技されているそうです。

 

今回は皆凄い頑張りでなんと2位になりました!!

 

他の町は3チーム出てたりしたのですが、うちの町はなにぶん

 

子供が少なくて(;^_^Aギリギリの人数で1チームの参加にもかかわらず

 

良い成績を収められました♪

 

娘ちゃんも補欠要員でしたが、1試合は出ることが出来て

 

しっかり賞品もゲットしました(笑)

 

9113.JPG

 

これで当分おやつには困らないようですd(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!