群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/03 holiday

サンバ最高(^-^)/

今日は毎年お邪魔している太田市のとある企業のお祭りに

 

参加してきました!

 

こちらのお祭りは地元でも有名なので人もかなり多く目が回りそうでした。

 

いろいろある催し物の中でも楽しみなのが「サンバショー!」

 

軽快な音で始まると周りの子供たちがノリノリ♪

 

私はというと・・・・

 

9031.JPG

 

このお兄さんのノリにワクワク♪

 

もちろんメインは綺麗なお姉さんたちですが、なぜかこのお兄さんから

 

目が離せませんでした(笑)

 

最後にお兄さんとハイタッチ?(*^▽^*)ノしました!

 

とても楽しかったです♪

 

ラストの花火がこれまた凄く・・・

 

9032.JPG

 

写真で気が付いたのですが、これなんて本当に花!!

 

 

9033.JPG

 

9034.JPG

 

あまりに凄すぎて途中で写真は放棄しました(笑)

 

 

花火を見ているときに口がポカーンと空いてしまうのは

 

私だけではないですよね???(と、思いたい自分がいます・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイキョー納涼祭」!!!

 

日時  9月10日(土)

 

11:00から15:00

 

来場予約特典は”包丁研ぎ”です♪

 

流しそうめんや美味しい屋台、楽しいゲームブースも!!!

 

ぜひご予約お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!