群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/25 holiday

昨日の雨で・・・

今日は久しぶりの天気♪疲れた体に鞭打って回しましたよ!洗濯機。

 

干すのは大好きなのですが、たたむのが嫌いな池田です(T-T*)フフフ…

 

 

昨日の運動会の途中ちょっと雨が降ったのですが、子供達はその中を

 

頑張っていました。で・・・娘ちゃん、しっかり風邪をひいてしまいました。

 

昨日の夜から咳が出始めて今日は結構辛そうでした。

 

熱はないので相変わらず元気なのですが・・・

 

運動会前に発熱していた子達も頑張って当日参加していたので

 

その子達もぶり返していないとよいですが・・・・

 

 

明日も学校はお休みなのでしっかり休んで元気になってね!!

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

しまいました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!