群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/08/10 つぶやき

自分の足ですが

明日11日から連休になる方が多いと思います。

 

私も明日から連休に入らせていただきます!

 

といっても、遠出するのは2日間だけ。他は家でダレてると思います。

 

 

その2日間の為に初めて足の指にマニキュア(ペディキュア)を

 

塗りました!!

 

今まで塗りたくても指が良く見えなかったので(笑)初挑戦となったのですが、

 

色(濃い水色)が悪かったのか、何だか不健康な指に見えてしまって・・・

 

裸足で歩いていてふと視線に足が入り”ビクッ!!”?(゚∇゚|||)と。

 

「そうだ!マニキュア塗ってたんだっけ」と思った5分後・・・

 

また視界に入った時、誰の足!?と”ビクッ!!”?(゚∇゚|||)・・・・

 

あほです。まったく。

 

“らしくない”事するとこうなるのね・・・と痛感しました(TдT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の祭りは「ダイキョー納涼祭」!!!

 

日時  9月10日(土)11:00?15:00

 

来場予約特典は”包丁研ぎ”です♪

 

流しそうめんや美味しい屋台、楽しいゲームブースも!!!

 

ぜひご予約お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!