群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/08/05 つぶやき

やっと金曜日♪

今週は先週の疲れが暑さのせいもあってなかなか取れなかった

 

1週間でした・・・

 

 

先ほど高校時代からの友人に約1年ぶりに会ってきました!

 

以前はちょくちょく会っていたのですが、お互いの生活環境の変化で

 

なかなかタイミングが合わずここ数年は半年に1回?1年に1回と

 

いう頻度でした。

 

やはり空いていた間にいろいろなことがあり話が終わらず、

 

あっという間に3時間越え!!

 

楽しい時間は過ぎるのが早いですね♪

 

 

次回は半年以内に会おうね!!と約束をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の祭りは「ダイキョー納涼祭」!!!

 

日時  9月10日(土)11:00?15:00

 

来場予約特典は”包丁研ぎ”です♪

 

流しそうめんや美味しい屋台、楽しいゲームブースも!!!

 

ぜひご予約お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!