群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/08/04 ダイキョーLife

人の年齢は難しい・・・・

最近この方のストーカー(!?)と化している池田です(;^_^A アセアセ・・・

 

偶然ですからね!!あくまでも(笑)

 

 

 

本日お伺いしたY様の奥さまとダイキョー納涼祭の話をしていて、

 

「行きたいけど、今娘が2人目おめでたで体調がよくないの。

 

様子見て大丈夫なら行くね!」とお返事をいただきました。

 

おめでたと聞いて”めでたい!!”と思い、

 

「無理せずに大丈夫ならお待ちしてますね!」とお返事をして

 

幸せな気分でその場を後にしたのですが、

 

帰りの車の中で気が付きました!!

 

「ん??娘???」

 

Y様宅には今年保育園に行きだした男の子がいるのは知っていたのですが

 

ずーーーっとその男の子の母親がY様の奥さまだと思っていました!!!

 

なのでビックリ!!!w( ̄Д ̄;)w

 

Y様の奥さま凄く若く見えるのです!!!

 

小柄な事もあるのでしょうが肌も綺麗だし!!!

 

お話していてもそんな大きな娘さんがいるようには見えなくて、

 

私より年下の方かと思っていましたよ・・・・(; ̄ー ̄A

 

確かに、そんなに若くて家建てて、さらに増築までするなんて

 

凄いな?とは思っていましたが・・・・

 

良い意味でショックでした(笑)

 

さらにショックなのが、勘違いしていた事に直ぐに気が付かなかった自分・・・

 

頭の回転が悪いのが露店してますね(泣)

 

 

それにしても・・・

 

私・・・常々人の年齢がなかなか読めないな?とは思っていましたが・・・

 

“なかなか”どころか”全然”読めていなかったという事ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

大笑いされそうですが、来月お会いしたらその事を伝えてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の祭りは「ダイキョー納涼祭」!!!

 

日時  9月10日(土)11:00?15:00

 

来場予約特典は”包丁研ぎ”です♪

 

流しそうめんや美味しい屋台、楽しいゲームブースも!!!

 

ぜひご予約お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!