群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/26 つぶやき

一日目で・・・・

今朝から子供のラジオ体操が始まりました。

 

体操を流すラジオを持って、アクエリアス入りのジャク用意して

 

町歌(うちの町にはあるんです!)を演奏してくださる方の飲み物持って

 

と朝からバタバタ。

 

 

時間になり体操して、町歌の練習して、納涼祭の出し物の

 

歌練習してソーラン節踊って・・・・

 

思った以上にハードでした(泣)

 

 

一日終わった今まさに!!足がつってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

初日でこれじゃまずいですね・・・

 

 

明日に備えてもう寝るとします!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!