群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/29 ダイキョーLife

会議無事終了!

先ほど無事に帰宅しました!

 

どこからか??そう、経営計画会議からです!!!

 

 

もうどうしようかというほど緊張しすぎて集合30分前に行っちゃうし、

 

緊張を通り越して気絶しそうだし・・・

 

いざ本番を終えると脱力感半端なかったです!

 

でも、多くの方に褒められたのでとても嬉しかったです♪

 

 

 

途中は省略しますが(笑)

 

最後に西川さんと狩野さんにお世話になってしまいました。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

そうそう!帰りの代行の運転手の方とゆるキャラ

 

(特にぐんまちゃんと某宅急便のクロネコ)

 

の話で盛り上がってしまいました!

 

ダイキョーのブログも見てくれているそうです!

 

(見てますか?!!お世話になりました?!!)

 

 

とにかく無事に今日が終わってくれた事に感謝!!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の祭りは「ダイキョー納涼祭」!!!

 

日時  9月10日(土)11:00?15:00

 

来場予約特典は”包丁研ぎ”です♪

 

流しそうめんや美味しい屋台、楽しいゲームブースも!!!

 

ぜひご予約お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!