群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/22 ダイキョーLife

ご参加ありがとうございました!

今日一日で半年分の階段の昇り降りをした気がする池田です!

 

本日開催の工作は無事に終了することができました。

 

7221.JPG

 

木暮さんの司会進行で社長の挨拶から始まり・・・

 

7222.JPG

 

水出さんのわかりやすい指導でトンカントンカン良い音が響きました。

 

7223.JPG

 

相原さんも丁寧な指導をされていました。

 

色塗りでは子供たちの集中力の凄さが光っていました!

 

 

工作が終わると流しそうめんに!!

 

女性スタッフさんの見事な手際の良さでそうめんや薬味などが

 

用意されて、皆さん盛り上がって食べていました!

 

 

星野さんが持ってきてくれたカブトムシ達を昆虫プロの舩津さんの

 

セッティングによって分けられた箱に群がる子供たちを見て

 

やっぱり子供は虫好きなんだな?と思ったり。

 

 

いろいろ勉強もさせていただいた一日になりました。

 

 

満面の笑顔で帰って行く子供達を見てとても嬉しかったです!

 

ご参加していただいた皆さん!!ありがとうございました♪

 

 

そして・・・・

 

私は手際の悪い実行委員でしたが、一緒に頑張ってくれた実行委員の

 

大山さんと木暮さん、そして手慣れた姿でサクサク進めて

 

くれた各担当スタッフの方たちに大変感謝しております♪

 

今日は本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!