群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/20 ダイキョーLife

ご馳走様でした♪

今日訪れた高崎のN様の奥さまに頂き物をしました!

 

奥さま曰く・・・・

 

「あと2日遅く来てたらなくなってたよ!いいところに来たね?」と。

 

私の食べ物アンテナ働いちゃいましたかね(笑)

 

7203.JPG

 

きゅうりとゴーヤの佃煮です♪

 

どちらも暖かいご飯にサイコーなお味で!!!

 

お酒の”あて”にもGOOD!

 

パパさんも「日本酒が飲みたくなるな?」と喜んでいました。

 

N様、ご馳走様でした♪

 

 

そして、もう一つ。

 

前橋のK様に採りたてのじゃがいも2種類と玉ねぎ2種をいただきました!

 

サラダ用の玉ねぎはシャキシャキして美味しかったです!

 

(写真撮る前の食べてしまいましたヾ(;´▽`A )

 

じゃがいも(キタアカリ)は絶対これで食べたかったのです!!

 

7204.JPG

 

コーンたっぷりじゃがバター!!!

 

凄くホクホクしていて娘ちゃんとガツガツいただきました♪

 

K様、ありがとうございました!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※

ただ今「クオカード」プレゼント中!

 

前橋市役所へ行ってこの画面を写真に撮って

 

ショールームヘGO!

 

7202.jpg

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

プレゼント期間は2016年8月31日までです!

 

※1家族一回までとさせていただきます。

 

 

 

 

 

  

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!