群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/01 ダイキョーLife

前橋市 外壁工事

今日はだるくなるような暑さでしたね!

 

チョコレート体質の池田にはとてもツライ一日でした(T△T)

 

 

前橋市のN様の外壁工事が始まるので現場廻りをしてきました!

 

残念ながらお施主様はお出かけになった後でしたので

 

お会いできませんでしたが、予定通り着工出来て良かったです。

 

N様、しばらくご不便をおかけしますが

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

そして、その現場での出来事。

 

丁度休憩中の職人さんに差し入れを持って行ったのですが、

 

その袋にパンダの絵が描いてありまして・・・

 

職人さん「可愛いパンダの袋ですね。」

 

私「体型が私と似てるから親近感があるんです!」

 

職人さん「(笑顔で)そうですね!」

 

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

いやいや!!!そこは認めちゃだめですよ!!!

 

心で思っていても”そんなことないですよ”ぐらい行ってくださいよ!!

 

「ええ!!!ひどっ!!!」とプチショック受けてたら

 

そこにいた他の職人さんが大笑いしておられました・・・・

 

 

以上、現場での1シーンでした(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!