群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/02 holiday

危険な番組

ただ今23:23分。

 

先ほど飲み会から帰ってきてブログを書いております♪

 

家ではパパさんがCSの番組を真剣に見ております。

 

あの名物社長で有名な通販番組。

 

かなりお気に入りの商品らしく、「これ、いいな!いいな!」と

 

呟いております。

 

このまま購入しそうな勢いです・・・

 

 

 

そういえば、今日こちらの会社から宅急便が届いてました。

 

親宛に。

 

マーブルフライパン付炊飯ジャーでした。

 

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!家族中はまってますよ!

 

 

凄い影響力のある番組ですね(;^_^A アセアセ

 

 

でも、あの社長は引退してしまったのですよね。

 

あの社長のCM好きだったのにな・・・

 

ちょっと残念な池田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!