群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/28 ダイキョーLife

ご馳走様です♪

今日は定例会議の火曜日。

 

今日も会議では議題に沿って意見等を交わし有意義な時間と

 

なりました。

 

 

そして!今週も美味しい物をいただきました!

 

社長と公子さんの出張のお土産の「長崎のカステラ」と

 

こちら

 

628.JPG

 

ご当地「プリッツ」!!

 

珍しいので家に持ち帰り今3人で食べてますが(笑)

 

中のプリッツが大きい!!思わず「でか!!」っと言ってしまいました。

 

 

「いいな?九州行って見たいな?!」という私と娘の呟きに対して

 

パパさんは無言でプリッツを食べています・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

 

いつか福岡で有名な屋台にいってみたいな!と思う池田です(。>0<。)

 

 

社長、公子さんお土産ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!