群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/27 ダイキョーLife

動物って動きますよね・・・

今日は朝一番で前橋のK様宅にお邪魔してきました。

 

チャイムを押すと可愛いワンちゃんが出迎えてくれました!

 

これは!!と思いSunらいふの「きみはペット」のコーナーに

 

載せてみませんか?との問いに快く快諾していただき

 

いざ写真を!!と思ったのですが、これがなかなか大変で・・・

 

とても元気なワンちゃんなのでベストショットがとれない!!

 

奥さまにご協力をいただきましたが、かまって攻撃で

 

なかなか動きが止まらない(泣)

 

写真の腕も悪いのがいけないのですが・・・

 

 

結構バシバシ撮ってなんとか写すことが出来ました!

 

あの可愛さをきちんと撮ることができたのか!?

 

 

実際の写真は今後のSunらいふに載りますので

 

そちらでご確認ください♪

 

 

うちの子も載せて欲しい!!と思った方は是非とも

 

担当CSもしくはダイキョーSunらいふ担当者までご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 



 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!