群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/24 ダイキョーLife

晴れ希望

朝の天気では午前中は曇り予報だったので、

 

朝一で水出監督に確認をして工事している伊勢崎のS様邸に

 

行ってきました。

 

現場では玉置さんが工事中でして・・・

 

624.JPG

 

竪樋をつなげる所だったのですが、その時ちょうど雨が!

 

「雨降ってきちゃいましたね?」と言うと、

 

「池田さん!雨女でしょ!!来た途端強くなってきたよ(笑)」と。

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!

 

そんな事言われたの初めてだったのでプチショック!!

 

「いやいや、天気予報が外れただけです!!」と言っておきました(笑)

 

 

「雨女池田帰りま?す!!」と挨拶してしまったので自分でも肯定

 

しちゃいましたが、どちらかというと晴れ女希望でお願いしますd( ̄  ̄)

 

 

そんなこんなで雨でしたが、玉置さんは手際よく作業をされておられました。

 

 

S様、工事完了まであと少しご迷惑をお掛けしますが

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 



 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!