群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/22 ダイキョーLife

梅できました♪

社長のブログを見て昔の歌「長崎は(ワワワワ?)今日も?雨だった?」

 

というフレーズが頭の中でぐるぐるしてしまいました(笑)

 

(誰の歌でしたっけ??)

 

 

 

 

前に萩原さんに頂いた梅をジュースにするべく子供と毎日観察&グルグル

 

振っていたのですが、とうとう今日出来上がりました!!

 

622.JPG

 

早速こして沸騰させ飲んでみると・・・・

 

めちゃくちゃ美味しい!!!!

 

子供と親にも飲んでもらうと大好評!

 

残った梅がもったいなかったのでこちらは梅ジャムにしました♪

 

これもまた美味しい!!!

 

もちろん親にもおすそ分け。

 

こちらも大好評!!私の株があがりましたよ(笑)

 

 

今年の夏はこの梅で乗り切ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!