群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/05 ダイキョーLifeholiday

意味は桜です♪

気持ちの良い天気だった本日は先日ダイキョーで工事をさせて

 

いただいた川原のフルール・ド・スリジェさんのレセプションに

 

お邪魔してきました!!

 

同時刻に鈴木さんも訪れるという事で相席させていただいちゃいました♪

 

 

店名が私の大好きな”桜”なのでそれだけでなんだかワクワク!

 

 

各テーブルがそれぞれデザインが異なっていて普通に訪れたら

 

どこに座ろうか迷ってしまいそうな素敵なインテリア。

 

来週完成のキッズスペースは広々でゆっくりくつろげるように

 

保育資格者が常駐されるそうです!!

 

ママさんもゆっくりくつろげますね♪

 

 

オシャレなカフェだったので今回は写真も凝って見ました(笑)

 

65.jpg

 

レセプション用のコース料理でしたが、凝っていてどれもこれも

 

美味しかったです♪(特にキッシュが好みでした!)

 

 

652.jpg

 

テンション高くなって鈴木さんといろんな席で写真撮りまくり(笑)

 

子供たちが仲良く外で遊んでいる時大人3人は店内でまったり

 

させていただきました(o^-^o)

 

 

 

N様、おめでとうございます!

 

本日は、素敵な時間ありがとうございました!

 

オープンしましたらママ友とぜひ伺いたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 



 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!