群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/25 holiday

半日つぶれました

今日は娘ちゃんが学校からもらってきた受診の紙をもって

 

眼科に行ってきました。

 

先日痛めた私の目も一向に良くならないのでその再検診も兼ねて

 

でしたが、さすが土曜日。半端ない混みようでして・・・

 

12時受付、13時30分入りで眼科を出たのが17時ちょっと前って。

 

半日つぶれちゃいましたよ!!貴重な土曜日だったのに(ノ△・。)

 

 

明日も午前中は学校だし。

 

なかなかゆっくり目を休ませられないのがちょっとつらい池田でした。

 

 

・・・・それにしても同じように受診の紙を持ってきた親子がわんさか。

 

今どきの子は目が悪い子が多いのにビックリしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!