群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/24 ダイキョーLife

嬉しい出来事その2

先ほどの美味しい料理の後は火曜日の定例会議。

 

・・・の前に、誕生日のお祝いをしていただきました!!

 

鈴木さんが私の事を考えて考えて選んでくれました♪

 

247.JPG

 

かわい過ぎでしょう!!!!リラックマが!!!!!

 

思わず感激のあまり悲鳴をあげそうになりました!

 

そして感動の手紙が・・・

 

248.JPG

 

これまたリラックマ!!!

 

凄く考えてくれたのがとてもよくわかりました!

 

 

ロウソクに火をつけるときにプチアクシデント!!

 

246.JPG

 

右の赤いロウソクがブスっと変わったところに埋まってます(笑)

 

箱に入れる時もグサっとネームホルダー刺さってました(笑)

 

可笑しすぎて涙がでましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

ナイスです!(* ̄ー ̄)”b鈴木さん!!!

 

ちなみに、栗原さんには”呪われたケーキだ!”と言われました(笑)

 

 

でもこのケーキ屋さん、私のお気に入りのお店でした!!

 

鈴木さんは知らないでここを選んでくれたらしいので

 

それにはビックリ!!やはり鈴木さんとは縁があるのですね。

 

 

家に持ち帰り家族に凄いでしょ!!と自慢しました♪

 

パパさんはスゲー!!と驚いてました。

 

家族で美味しくいただきました♪(リラックマ部分は私が)

 

 

スタッフの皆さんありがとうございました!

 

鈴木さん忙しい中、気を使ってくれてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!