群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/23 ダイキョーLife

1ヶ月が早いです(TwT)

最近「ラララ楽天ポイント?」のCMのパンダが大好きな池田です。

 

 

本日は来月の配布に向けてのCS会議でした。

 

来月の配布物や廻るところの確認等をするのですが、

 

そのやり取り中この方

 

「まだ10ヶ月だっけ?もう2年位いるみたいだよね!」と

 

言われました!(T-T*)フフフ…確かにズーズーしいですけど

 

まだ初々しさのある初心者マークなんですよ?これでも(笑)

 

 

なので、この会議は私にとっては勉強の場なのです。

 

他の先輩CSさんたちの対応はいつ聞いてもためになります!!

 

 

今日得た事を来月の配布に活かせるよう準備したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!