群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/16 ダイキョーLife

チャリティーゴルフ大会!

本日は第二回チャリティーゴルフ大会が開催されました!

 

思っていたより初めは寒かったのですが、コースに出た方々には

 

風もなく暑くもなく回りやすい気候だったようです。

 

ご参加していただいた皆様楽しんでいただけたでしょうか!!

 

少しでも楽しかったと思っていただければ幸いです♪

 

 

協賛いただいた各社様にもお礼申し上げます。

 

おかげで良い大会になりました!

 

 

 

161.JPG

 

後ろから社長を盗撮・・・ではなく撮影!

 

 

準備後時間があったので副社長の計らいでちょびっと練習も

 

させていただきました!

 

162.JPG

 

なかなか難しいですが気持ちよかったです!

 

 

問題もなく開催出来たのも事前にお手伝いしていただいた

 

スタッフの方々のおかげです。

 

ありがとうございました!

 

当日協力していただいた相原さん写真撮影お疲れ様でした!

 

そして、担当スタッフの木暮さん、大山さん、お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!