群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/22 holiday

それだけは無理です。

昨日の事です。

 

夕方時間があったので伊勢崎に買い物に出かけた途中

 

久しぶりに華蔵寺公園遊園地に行ってきました。

 

遊園地で娘ちゃんと一緒に乗るのは私の担当。

 

パパさんカメラ係。

 

 

ワーキャー聞こえてくるのはあの乗り物の方。

 

娘ちゃんが「乗ってみたいなー」と呟くのを遮るように

 

「無理です!!」と答えました(笑)

 

実はジェットコースター系は大の苦手な私。

 

さすがにそれだけは勘弁してほしい。

 

 

うちのパパさんはもっと苦手。

 

へたれな親でスミマセン!!人( ̄ω ̄;)

 

そろそろ絶叫系が得意な姪にお願いしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!