群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/03 つぶやき

スーパーで遭遇

娘ちゃんの習い事の帰り、スーパーに寄ったのですが、

 

「ああいう靴欲しいな!」と娘ちゃん。

 

見るとファーのついたちょっとヒールのあるタイプの靴を履いている

 

女の子がいました。

 

 

「ああいう靴は娘ちゃんにはまだ早いよ!普通の靴でも転ぶからさー」

 

などと話しながら買い物をして、レジに並んでいると先ほどの女の子が

 

横を通り過ぎていき、その靴を見てまた娘ちゃん

 

「今年のサンタさんには靴お願いしようかな!」と。

 

 

もうクリスマスの話かい!!など話していて・・・

 

ずっと靴しか見ていなかった女の子の横にいたお母様に目をやると・・・

 

 

なんと!!この方でした(笑)

 

 

人がいた為、小さい声で「こんばんはー!!」と声を掛けたのですが

 

気が付かずに帰ってしまわれましたがo(〃^▽^〃)o

 

 

思いもよらないところで遭遇するとビックリするものですね♪

 

 

それにしても・・・

 

ずっとこの方の娘さんの履いている靴の話をしていたのか!と

 

思うとなんだか面白かったです。

 

 

明日、靴の話を聞いてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!