群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/26 holiday

イースター

最近ハロウィンに続くイベントになりそうなのがイースター。

 

今日は娘ちゃんの教室でイースターパーティーがあり、

 

友達親子と参加してきました!!

 

(鈴木さん親子にもお会いしましたね♪)

 

e.JPG

 

(この絵は娘ちゃん作です。)

 

娘ちゃん達は、ゆで卵持参で卵に色つけしたり、近くの公園で

 

卵カプセルに入ったお菓子やおもちゃをハンティングするゲームなど

 

楽しい一時を過ごしたようです。

 

その間私たちは近くのスーパーでおしゃべりタイム♪

 

イースターは仮装するわけではないので結構地味(?)な

 

感じですが、ちょっとしたイベントとしては楽しいかもしれませんね。

 

 

終わった後ランチ→ボーリングコースとなり、なんと!!

 

bo1.JPG

 

自己最高スコアをたたき出しました!!

 

(私の上下は子供たちのスコアです・・・)

 

3連続ストライクは初めてで!!

 

絶好調!!でしたね♪

 

2ゲーム目はこんな感じに。

 

bo2.JPG

 

疲れが見えますね(笑)

  

・・・今とても腕が痛いです(;^_^A

 

でも、なんだかボーリングにはまりそうな気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!