群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/19 つぶやき

アンラッキーデイ

本日は今年度最後の学校行事に参加しました。

 

懇談会の後の学年委員決め。

 

去年は3回戦でじゃんけんにやぶれ涙をのんだので

 

今年こそは!!と意気込んだのはよかったのですが・・・

 

4人の中から3人選ぶじゃんけんで!!!

 

 

・・・・負けました・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

友人が「その確率でなぜ負ける!!」と大笑い。

 

仕方がないんだよー!!ジャンケン弱いんだからー。

 

 

めちゃへこんで車を止めさせてもらっていた友人宅へ戻ると・・・

 

バッテリーあがってるよ!!!

 

 

どうやらアクセサリーに入れた状態で4時間放置してしまっていたみたいで。

 

すぐに任意保険のロードサービスを呼んで事なきを得ましたが、

 

初めてのバッテリーあがりにさらにへこみました。

 

 

で・・・自宅に戻ると、なんと父親が追突事故にあっていました!!

 

軽い鞭打ちみたいで今の所大きなけがはないみたいですが。

 

 

なに?このいやな日は??

 

 

今日は火の元を十分に確認して早く寝ようと思います((((_ _|||))))

 

 

 

ps.市役所の爆破予告は前橋以外にもあったみたいですね。

 

しかも同じ内容。今回は学校側の対応が早くてすぐメールが

 

きました!嘘だと思いますが、心配なので月曜は子供を途中まで

 

迎えに行きたいと思います?=≡ヘ(* – -)ノ

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!