群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/07 holiday

今年度最後の子供会

先ほどこの方のブログを見てヒヤヒヤした池田です。

 

運転中は集中しないといけませんね!

 

 

 

本日は朝の寒さの中、娘ちゃんは今期最後の子供会のお仕事の

 

廃品回収に出かけていきました。

 

この回収物は大事な育成会費になるので、貴重な一日です。

 

 

これがすべて終わると、次回の会長さんを決める総会が始まります。

 

と、同時に親達の新旧役員の会議があり、4月から会計になるので

 

会議に参加してきました。

 

 

一年間の行事をざっと確認したのですが、毎月何かしら行事があって

 

来期・・・というか、4月から忙しいな・・・と。

 

 

忘れん坊なので、スケジュール帳にはしっかり記入して

 

行事に参加したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!