群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/06 ダイキョーLife

仕事初め

今日は今年初めての定例会議の議長ということで

 

朝から仲澤さんと四苦八苦しながらの仕事初めとなりました。

 

(ありがとう!!仲澤さん!!)

 

ご祈祷、会議と続き終わった後は皆でお昼をいただきました!

 

お昼.JPG

 

お味噌汁は舩津さんの手作り♪とても美味しかったです!

 

 

写真に写っているビールは夜パパさんが喜んでいただきました(笑)

 

 

スタッフの皆様、今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

そして・・・

 

帰り際、こちらで紹介されている年末にお願いしていたお札をいただき

 

しっかり財布にしまいました!

 

お札.JPG

 

社長、公子さんお世話様でした♪

 

このお札で今年はお金にご縁が出来るようになるといいな・・・

 

と、思ったのですが、せっかくなら財布も新しくしたい。

 

 

ですが、お財布は春に買うのが一番いいと聞いたので

 

お札には今しばらく古い財布で我慢してもらうとします。

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!