群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/31 holiday

誕生日話2

昨日のブログで娘ちゃんの誕生日の話をしましたが、

 

その誕生日プレゼントを買いに某トイショップへ行ってきました。

 

 

普段はなかなか寄ることのないお店なのでテンション高く

 

キョロキョロ目移り。

 

 

ある場所に商品の説明DVDと本体が飾ってあり

 

しばらく見て「これがいい!!」と満面の笑み。

 

 

じゃあそれに・・・と現物を見ると・・・ないよ??

 

まわりを確認しても置いてない!!

 

宣伝してる位だから在庫はあるかもと、店員さんに確認するも

 

「ここになければ在庫はないですね。」だそうで。

 

 

娘ちゃんの落ち込みったらΣ(T▽T;)

 

 

あれだけ宣伝しておいてないって悲しすぎですよー

 

 

仕方ないので他の物に変更しましたが、

 

ちょっと納得いかない一日になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!