群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/10 holiday

上毛カルタ

昨日のもちつき大会の余韻を引きずりながら、

本日は地区の育成会のカルタ大会に参加してきました!
今回は審判だったので、自分の町の担当チームと同時に
自分の移動先もチェックしたりと大慌て!
1年生から6年生まで全員真剣勝負!!
審判も誤審をしないように必死でした(T_T)
娘ちやんも別ブロックで試合してたのですが、
落ち着いて応援できなくてちょっと残念(>_<)
自分の仕事しながらチラッと見た時は普段見せない
真面目な姿で札を取ってました!!
予選は娘ちゃんチームも担当チームも突破して
決勝トーナメントに行けましたo(^▽^)o
娘ちゃんチームは決勝トーナメントでは
2回戦敗退となってしまいましたが、
担当チームは準優勝してくれました!
(その結果最後まで審判することになりましたが(^_^;))
他の町と違い小さい町なので、選手もギリギリでの
参加でしたが全員精一杯頑張って良い大会でした!
担当チームは市の大会に進みますが、
そこでも悔いのないように闘って欲しいです♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!