群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/03 つぶやき

歌声

本日は学校行事の為お休みをいただきました。

 

少し早めに学校に行くと合唱団が練習していました。

 

4年から6年の男女で結成されているのですが、

 

素晴らしい歌声で!!実はこの学校の合唱団は

 

何度も賞をとっているらしく、去年は県代表で東京で

 

開かれたコンクールにも出たとか。凄いです。

 

 

で、娘ちゃんの学年にも入部のお誘い手紙が来たのですが、

 

娘ちゃんは興味がないらしい・・・

 

理由を聞いたら、「だって楽譜読めないからさ!」だそうで。

 

でも本音は知ってます。”面倒だから”だよね。娘ちゃん(-“-;A

 

確かに厳しいですけどね・・・

 

 

「これやりたい!!」って集中して出来ること見つけて欲しいなと

 

思う母でした。

 

 

 

 

ps.社長のブログを見てビックリ&大喜びした娘ちゃんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!