群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/25 つぶやき

クリスマス当日!

この方のお子様より一つ上のうちの娘ちゃんは

 

まだまだサンタさんを信じてますよ?(笑)

 

 

しかも、何かの本で読んだらしいのですが、

 

良い子には赤いサンタさんが欲しいプレゼント持って来るけど、

 

悪い子には黒いサンタさんが石のプレゼントを持ってくると。

 

 

おかげで昨日は寝付く直前まで、

 

「サンタさん来てくれるかな?ブラックサンタだったらどうしよう!!」

 

と、言い続けていました・・・

 

 

 

で、夜中に突然「ママ!ママ!!」と起こされ・・・

 

枕元を見たらプレゼントがあった娘ちゃんは

 

「サンタさん来てくれたよ!!」と大喜び♪

 

(あー良かったねー・・・でも、寝かせてくださいねー)

 

 

そして今朝・・・・

 

朝一からずっとそのおもちゃの説明をされっぱなし。

 

 

先ほど寝るまでその話をされていました(;´▽`A“

 

 

そんなに喜んでくれるとサンタさんも嬉しいのでは?川*’-‘)フフ♪

 

 

でも、明日はゆっくりさせてくださいね!娘ちゃん!!(笑)

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!