群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/24 つぶやき

会社でも家でも♪

今日は会社で美味しい「シュトーレン」をいただきました!

 

この方のブログに詳しい事が書いてあります(笑)

 

 

私は「シュトーレン」を食べるのは初めてだったので

 

どういうものか知らなかったのですが、

 

なかなか手が止まらない味♪

 

切ってもらって良かったな!と思いました(笑)

 

佐々木先生!!ご馳走様でした♪

 

 

 

帰宅後・・・

 

自宅のクリスマスパーティーは今日だったので

 

今年は娘ちゃんのリクエストのアイスケーキを食べました! 

 

アイス.JPG

 

見ての通り何種類かのアイスケーキで・・・

 

どれにしようか迷っているうち溶け始め焦る!!

 

アイスケーキはスピードが命だということを学びました(笑)

 

 

今日は会社でも家でも美味しい一日になりました!

 

 

 

そして・・・

 

この方のブログを読んで涙が・・・(ノ△・。)

 

ぜひ来年は楽しいクリスマスになってほしいな・・・と

 

思ったクリスマスイブでした!

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!