群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/14 つぶやき

最近悩んでいる物

来週の金曜日に、娘ちゃんの通う英語教室で

 

クリスマス・パーティーがあるのですが、

 

各自500円程度のプレゼントを持っていくことになっていて。

 

メンバーが小1から小6までの男女。

 

誰が貰うのかわからない状況でして・・・

 

はたしてどんな物を用意してよいのか。

 

 

参加は今回で4回目なので、正直ネタ切れ(T-T*)フフフ…

 

大人がいいな!と思ったものと、子供の反応は違うので

 

本当に難しいです。

 

 

やっぱり、貰って嬉しい!って言ってもらいたい♪

 

今度の土曜日がラストチャンスなので、

 

いろいろお店めぐりしたいと思いますε=( ̄。 ̄;)フゥ 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!