群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/30 holiday

夜逃げ?

窓ふき掃除でクタクタな池田です フー ( ̄‥ ̄)

 

 

夕方買い物に行って店内をうろうろしていたら、

 

探していた形のソファーを発見!!

 

 

金額もお手頃価格だったので即決しました♪

 

 

で、結構大きかったのでどうやって持ち帰るか悩み・・・

 

パパさんに「車借りる?」と聞いた所、

 

「いや!バラして載せて帰ろう!」と。

 

(ちなみに2人掛け・1人掛け・コーナーの3点セットです)

 

 

え??うち車、軽カーっすよ?入ります??

 

そこの定員さんもかなりビックリしてますよ?

 

とかなり疑問でしたが、

 

いざ車に積むと何とか入った!!今どきの軽カーすごいね!

 

(ただ、車の横でダンボールから出して積むのは視線が痛かった・・・)

 

でも・・・ギッチギチ!子供はソファーの隙間に入っての移動。

 

 

ハッキリいって、外から見たら”夜逃げかよ!!”ってぐらいビッチリでした!

 

 

まぁ、そのおかげで明日は素敵な年越しが出来そうです(笑)

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!