群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/05 holiday

やっと購入★

今日は育成会のクリスマス会と役員選出会議があり、

 

とうとう順番が回ってきました!役員の(^▽^;)

 

来年は会計ですが、主に買い出し部隊となりそうです。

 

でも、再来年は会長が決定しているので来年1年間で

 

しっかり勉強したいと思います。

 

 

で、その会議の後、こたつの下に敷くカーペットを

 

買いに行きました!

 

今年はホットカーペットが壊れたので、

 

こたつデビューしたのですが、なかなか気に入ったものが

 

見つけられなくて・・・。

 

モフモフしたもの希望だったので、いろいろお店回って。

 

やっと気に入った物が手に入りました!!

 

こたつ.JPG

 

今年の冬は暖かく過ごせそうです!

 

って!!まだこたつ掛けが気に入ったのがない(≧д≦)

 

今は昔の使ってしのいでますが・・・・

 

早く良い物みつけなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!