群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/11 つぶやき

記憶が・・・

最近記憶の衰えを感じている池田です。

 

毎日移動の時間を記録しているのですが

 

ここ最近バタバタしていてメモ程度に書き留めて

 

いたので、夕方キチンと書かなきゃ!と思い

 

表に書いていたのですが、先々週の金曜日の

 

事がまったく思い出せない!!

 

メモには時間は記録してあったのでわかったのですが

 

何をしていたかがさっぱり(゚_゚i)

 

午後は会社で仕事したと書いてある・・・

 

では午前中は??

 

イヤー!!思い出せないー!!o(;△;)o

 

さんざん悩んだ挙句、気が付きました!!

 

 

あ!!ブログ!!

 

 
見てみるとしっかり書いてありました!
 
 
「現場廻り!」と (>▽<;;
 
ブログに書いてあって良かった!
 
 
記憶の衰えをさらに実感した瞬間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 
 
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!