群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/21 holiday

忙しい一日

午前中、先月に続いて2回目のお菓子作り体験に

 

参加するため「パティスリー・コショネ」さんへ

 

行ってきました(^▽^)/

 

 

今回は大人気の”クリスマスケーキ作り”でした。

 

人気すぎて、先週の予約日は開店前から並んで

 

チケットゲットしなければいけないこの企画。

 

 

ワクワクしながら参加しました。

 

前半はスポンジ作り体験。

 

ケーキ0.JPG

 

初めての泡だて器にビクビクしながら真剣な顔・・・

 

材料を混ぜながら次々こなして型に入れて焼いていただき、

 

焼いている間に後半のデコレーション体験へ。

 

プロ制作のスポンジ生地に生クリームを塗っていく・・・

 

ケーキ1.JPG

 

これまた超真剣。

 

普段の勉強でもこれぐらい頼みますよ?

 

 

たくさんのイチゴたちを飾り付けて・・・

 

ケーキ3.JPG

 

出来上がり♪

 

よく見ると、イチゴサンタさんが向き合って

 

楽しくお話ししているよう!やるねd(>_・ )

 

焼きあがったスポンジと一緒に持ち帰りました!

 

 

夜は5等分にして、皆で美味しくいただきました♪

 

とても楽しい一日でしたハ(^▽^*) パチパチ♪

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!