群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/26 つぶやき

風邪が流行っています!

今朝は寒さに耐えきれずエアコンを点けてしまいました。

 

 

起床と同時に鼻の奥に激痛が!!

 

風邪の引き始めのサインが出てしまいました(T_T)

 

昨日の夜やけに背筋が寒かったので嫌な予感は

 

していたのですが・・・・

 

 

帰ったら夕食の用意の前に少し休もうかな?

 

なんて思っていたら、あら大変!!

 

母親が風邪でダウンしてました!

 

数日前から父親が凄い鼻声で・・・

 

旦那様も喉が・・・なんて言ってるし。

 

娘ちゃんも「なんか頭が痛い・・・」って!!!

 

家じゅう風邪が蔓延してる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

 

速攻マスクをつけて加湿器とヒーターを

 

物置から出し掃除してセット完了!!

 

乾燥が一番ダメなので、しっかり湿度は確保です。

 

 

なんだか慌ただしい一日になってしまいました。

 

 

 

 

皆様も予防はしっかりして体調に

 

お気を付けください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!