群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/30 ダイキョーLife

現場廻り!

本日の午前中のお仕事は担当地域の

 

工事中のお宅にお伺いする「現場廻り」でした。

 

実はこの現場廻り、なぜかタイミングが悪く・・・

 

(というか、確認不足?)なかなか作業中に伺えず。

 

今回はキッチリ調べて伺わせていただきました!

 

 

 

まずは、伊勢崎市のY様邸の増築工事。

 

NCM_1179.JPG

 

こういう部屋憧れです!!

 

本日は電気工事の最中でした。

 

ああ!!もっと写真の腕磨かないと・・・

 

あと少しで完成ですね!!

 

完成したらまた見学させてください。

 

 

続いては、前橋市のN様邸へ。

 

この方のブログにあったように完成したトイレを

 

見せていただきました!

 

N様の奥さまはとても喜んでいただいて、

 

何度も「綺麗にしてくれてありがとね!」

 

と言っていただきました。

 

監督さんや勇士会の方々のおかげです!

 

 

そんなすばらしい仕事をしていただいている

 

勇士会の方の後ろ姿を撮らせていただきました!

 

NCM_1180.JPG

 

玄関床の補修工事です。

 

作業している所を見るのは初めてなのですが、

 

サクサクと終わっていくところは凄い!の一言です。

 

 

N様、あと数日ご不便をおかけしますが、

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日現場を見させていただいたお施主さま、

 

ありがとうございました。

 

 

そして、監督さん、勇士会の方々、また勉強させて

 

もらいにいきますので、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!