群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/27 ダイキョーLife

秋は美味し★

秋は読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋ですね!!

 

最近美味しい物をもらってばかりで(≧▽≦)

 

 

他の方のブログにもありましたが、

 

昨日小野さんお手製のスイートポテトをいただきました!

 

これが実は池田の好みの味でして・・・

 

普通に「美味しい!」とおとなしく食べましたが、

 

心の中では”もう一個食べたいっす!!”と叫んでいました(笑)

 

お芋の味がしっかりあってGOOD!!

 

そういえば大好きな”舟和の芋ようかん”ここ何年か食べてない。

 

久々に買いに行きたい衝動にかられました(o^-^o)

 

 

 

今日のお昼には島田さんから柿をいただき食べたら

 

これまた甘くて!!パクパク食べてしまいました(笑)

 

 

 

夜には、仲澤さんのブログにあるように

 

帰りに公子さんからいただいたこちらをパクリ!

 

とまと.JPG

 

これがまた甘くて美味しい!!

 

このままいただくのも良いのですが、

 

一度くらい料理の写真載せようかな?と思い立ち、

 

お酒のあてにと、トマトのチーズ焼きを作ったのですが・・・

 

テーブルに乗せた途端に娘にガブリ!!ノ( ̄0 ̄;)?オー!!ノー!!!!

 

結局写真は撮れませんでしたが、

 

皆で美味しくいただきました!

 

 

小野さん!島田さん!公子さん!御馳走様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市の

 

リフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは

 

何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!