群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/09 食べログ

食べログIN民家カフェ

 

玉村町で見付け

 

閑静な住宅街にポツンと現れる民家カフェ( ゜o゜)

 

 

 

 

店名も「英国式紅茶とガーデニング セリーズハウス」と映えますね

 

バラの時期には綺麗なバラが見れそうなステキなお庭もありです🌹

 

建物の中に入ると

洋室の店内に

上品なご婦人二人が優しい笑顔で出迎えくれましたo(^-^o)(o^-^)o

 

 

メニューは店名通り紅茶が主流となってるのも

日頃コーヒーばかりなので紅茶メニューにテンション上がりました。

 

迷って……

ホットのシナモンミルクティーとフルーツセパレートアイスティー

 

紅茶のお供に手作りのスイーツ

 

 

 

シフォンケーキとベイクドチーズケーキ、スコーンの三点を欲張り注文

 

甘さ控え目で美味しいぃ(≧▽≦)

紅茶とめちゃくちゃ合う

もっと食べたいけど…我慢

 

現実逃避するのにもオススメのお店です🎶

 

また紅茶を飲み行きます☕

 

ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!