群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/05 リフォーム工事中

前橋市お風呂リフォーム

 

前橋市F様のお風呂が完成となり

お引き渡し前のお掃除へ行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

パネル一面がブラックの大理石柄も高級感あってカッコいいですね

(゜∇^d)!!

 

 

脱衣所のお掃除を担当してくれたCSの池田さんです。

 

隅々まで掃除機を掛けてくれています。

 

リフォーム工事中に出入りさせて頂く脱衣所や廊下、玄関、扉などもお掃除しています(#^.^#)

 

F様 お風呂リフォーム中はご不便をお掛け致しましたm(__)m

末永くご使用できるお風呂の完成です。

 

 

 

 

池田さん、お疲れ様でした。

お休みの日にありがとうございましたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!