群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/13 リフォーム工事中

伊勢崎市 障子張り

伊勢崎市K様から障子張りのご依頼を受けました(^^)d

 

 

 

 

 

4年前に器用ご主人が張り替えをしましたが次第に剥がれも目立つ様になり

 

今回はやっぱりプロに任せたいとご依頼を受けました(^_^)

 

 

 

強度の高い和紙を使用して

白く「ビシっ」「パリっ」と張り替えられた障子は気持ちいいですね~(o≧▽゜)o

 

 

お盆休み前に完工する事も出来て

K様に喜ん頂けて、嬉しく思いました♪ (♪ (#^ー°)v

ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!