群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/05 リフォーム工事中

前橋市お風呂リフォーム

 

前橋市 S様邸のお風呂が完成しました。

 

 

引渡し前にお掃除をして

お客様の負担を少しでも無くし直ぐにお使い頂け為の活動をCSとして続けております(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)by経営計画会議

 

 

S様担当CSの池田さんとお手伝い隊です。

 

 

リフォームされたお風呂は

 

淡いピンクが爽やかで可愛いです(*≧∀≦*)いいですね

 

キレイ好きな奥様が選んだようですね

 

 

S様  大変お世話になりました<(_ _*)>

ダイキョーへご依頼頂きありがとうございました🎶

 

 

 

 

池田さん、お掃除お疲れ様でした(^_^)👍️

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!