群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/04 リフォーム工事中

前橋市 和室、畳、襖

 

前橋市I様の和室改修

 

畳、襖の張り替えへお邪魔して来ました(^-^)/

 

 

畳も襖も朝お預かりして

 

張り替えて夕方にはお返しの1日作業となります。

 

但し、特別注文や枚数過多の場合は数日掛かる場合もございます(^^)d

 

 

I様からはお盆前にキレイにしてもらえるから助かったと言っていました。

 

お盆休みには来客が増えますもんね(^_^)綺麗にしておきたいお気持ち分かります。

 

 

 

 

I様

この度はご依頼下さりありがとうございました<(_ _*)>

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!