群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/03 仕事

汗だくのお手伝い隊

 

本日はお客様宅の草刈りのお手伝い隊を(^ー^)

 

 

1年前より格段に草刈り機裁きが上手くなって奥脇さん

 

 

 

準備万端のお二人さん

 

フル装備は過ぎて誰が誰だから分かりませんね(^w^)

 

 

日頃から自宅のガーデニングをしているだけあって手際の良さプロ級ですな(゜∇^d)!!島田先生

 

 

 

 

だれ?帽子と長靴をこの日の為に買い揃えてくれてます。

汗だくの池田さんはセクシーです(^w^)

 

私も日頃の運転不足が出た草刈り作業でした。

腰から太もも、膝の裏まで痛ったったった(;>_<;)お恥ずかしいぃぃ

 

 

 

三人さん、暑い中ホントお疲れ様でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!