群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/03 その他

ご馳走様です

ダイキョー飯店  開店の連絡を届き
スタッフ皆とお昼に「筍ご飯」を頂きました(^-^)/
InCollage_20230503_184925374.jpg
筍がたっぷりで味付けが絶妙な筍ご飯!!
ぬか漬けも塩加減と漬け感が最高でした(o≧▽゜)o
InCollage_20230503_183141904.jpg
やっぱり皆さんとの同じ釜の飯を食べる事が嬉しいぃぃですね
おかわりするスタッフも続出していました!!
ダイキョー飯店!社長ご馳走様でした(* ̄人 ̄*)ありがとうございます♪
3日(水)から5日(金)まで休業

させていただきます。


緊急時の電話対応のみ9時から17時まで

受付をさせていただきます。

フリーダイヤル 0120-208-754
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!