群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/28 仕事

今週末はダイキョーへ

3月最終週となりました(>o<“)もう3ヶ月終わっちゃうよぉー
と思いながらCSの皆さんと合同配布へ行って参りました!!
初地域ではありますが
ダイキョーのお客様も多数いらっしゃる
新規開拓と期待の地域です(^-^)/
ほらっ(*´∇`*)
_20230328_221801.JPG
お天気も味方して晴れて来ました。
歩き始めると( ・∇・)おっ!!
_20230328_221646.JPG
公園の隅に電話ボックスを発見して
少し懐かしい様な…..珍しい感じもして( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ
本日配布地域の皆さん
今週末は是非ダイキョーへお越し下さいませ(^∇^)
お待ちしております♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!