群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/24 つぶやき

デビュー

2日前より鼻水が止まりません(・┰・)つぅーー水っぱな
認めとくないですが…….どうやら
花粉症デビューしたようです( TДT)
長いマスク生活のせいで粘膜が貧弱になった様ですね
調べてみるとこの時期はスギ花粉と言うよりも
「ヒノキ花粉」なのではないかと自己判断です。
幸いな事にまだ鼻水とくしゃみの症状で済んでいますので
軽めの薬を飲んでツラい花粉症を乗り切ろうと思います
春は彩りでいいですね♪
InCollage_20230324_212928054.jpg
本日  3月の配布です。
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!